スイーツブッフェ

  • 2015.01.26 Monday
  • 10:32
セントマーガレットウェディングのレストラン
プリンセッサのスイーツブッフェに行ってきました\(^^)/

1月の限定企画で、各種スイーツ、軽食、ドリンクフリーでした。
たまたまネットで見つけて即予約。
胃腸の調子も整えて、娘二人と孫と義妹と五人で参加。
旦那さんたちはみんなお留守番の女子会でした。

テリーヌ、カプレーゼ、野菜スティック



デニッシュはソースをかけていただきます



チーズリゾットと濃厚なオニオンスープ
絶品です(^^)

美しく、美味しいケーキたち






そして、
私が一番食べたかったのは




クレープシュゼット(*^^*)
温かいオレンジジュースに洋酒をたらして
フランベしたクレープにアイスをのせて。
三皿いただいちゃいました(* ̄∇ ̄*)


スイーツはどうして人をこんなに幸せにして
くれるのでしょう。

ダイエットは明日から(゜▽゜*)

ごちそうさまでした。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック