交換会

  • 2016.12.15 Thursday
  • 18:23

先日ご縁があり、東京江戸川橋の
ギャラリー茶房「椿」
さんにて交換会を行いました。

前からずっとちゃんとしたラッピングを

教わりたいと思っていたのですが、

オーナー様のお知り合いで、百貨店に

永らくお勤めの方がいらっしゃるとのこと。

お願いして包装とリボンのかけ方を

教えていただけることになりました。

色々な形の箱の包み方、リボンの結び方。
今まで自己流でやっていてモヤモヤしていた

ところがスカッと解決(*^^*)


プロは違います‼

 

出来上がった箱がこちらです

これでリースボックスもこれからはおしゃれに

ラッピングできます。

そして私はかごアレンジの材料をお持ちして
アレンジメントを作っていただきました。


お花や葉の空間の作り方がとても素晴らしいアレンジにしあがりました👏

色々なお話もさせていただき、大変有意義で

楽しい時間を過ごすことができました。
オーナー様に感謝いたします。

美味しいランチもいただいたのに

写メ撮り忘れました(/o\)

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック